- ホテル・旅館予約TOP
- 沖縄
- 沖縄県
- 沖縄本島(那覇・南部)
- ダブルツリーbyヒルトン那覇
新型コロナウイルス感染症対策
-
消毒液の設置 -
除菌清掃 -
換気対応 -
社会的距離の確保 -
スタッフ対策 -
お客様へのお願い
詳細をみる
新型コロナウイルス感染症対策
- 消毒液の設置
- 施設内のパブリックスペースに手指消毒液を設置しています。
- 除菌清掃
- 客室の清掃について、特に接触の多い箇所(ドアノブ、リモコン、テーブルなど)は手指消毒液を用いて拭き取り除菌をしています。
- パブリックスペースにおける不特定多数の方が触れる箇所(エレベーターのボタン、手すりなど)を定期的に除菌しています。
- 換気対応
- 客室のご利用前後に換気を積極的に行なっています。
- パブリックスペースの換気を積極的に実施しています。
- 社会的距離の確保
- フロントではアクリルボードを設置またはソーシャルディスタンスを確保しています。
- 座席の配置またはパーテーションを工夫し、ソーシャルディスタンスを確保しています。
- レストランで、ビュッフェ方式をセットメニューでの提供に変更しております。
- スタッフ対策
- 手洗い・うがい・マスクの着用を徹底しています。
- 出勤スタッフは、毎日検温を行っています。
- お客様へのお願い
- マスクの着用や、手洗い・消毒のお願いをしています。
施設からのお知らせ
■ヒルトン東京の衛生対策について ヒルトンの新たな衛生基準「ヒルトン・クリーンステイでは、ライゾール(Lysol)やデトール(Dettol)などの洗浄・消毒製品メーカーであるRB社と、全米屈指の医療機関であるメイヨー・クリニック(Mayo Clinic)と提携し、お客様にこれまで以上に清潔で安全な滞在をお楽しみいただくために、対策を講じてまいります。 <チェックインからチェックアウトまでヒルトン・クリーンステイを徹底> オンライン:お客様は、ご旅行前であっても、ウェブサイトのヒルトン・クリーンステイ専用ページ「https://www.hilton.com/ja/corporate/cleanstay/」で、ヒルトンの衛生対策についての詳細をご確認いただけます。また、新しい清掃手順を導入済みの場合、ヒルトングループの各ホテルのウェブサイトでもお知らせします。 ロビー:人と接触をしない(コンタクトレス)チェックインおよび入室を希望されるお客様は、無料で入会できる「ヒルトン・オナーズ」アプリ経由で、チェックイン、客室の選択、デジタル・キー※を利用しての入室、ご自身のモバイル機器を使用したチェックアウトが可能です。このオプションは、世界各地の4,700軒以上のヒルトングループのホテルにて、「ヒルトン・オナーズ」アプリまたはHilton.comで直接予約されたお客様にご利用いただけます。従来通りのチェックインをご希望のお客様には、ソーシャルディスタンスの確保をお願いするとともに、安全にチェックインとチェックアウトの手続きを行う方法をご案内いたします。※日本国内では一部のホテルでデジタル・キーのご利用が可能ですが、事前にフロントでチェックイン手続きをする必要があります。 客室:客室に入ると、ドアに「クリーンステイ客室」シールが貼られています。これは、客室に徹底した清掃と消毒が施されたことを証明するものです。照明スイッチ、ドアハンドル、テレビのリモコン、温度調節器など、人々が最も頻繁に触れる客室内のエリアに対し、徹底した消毒を行います。 ハウスキーピングサービス:新たにお客様をお迎えする度に、客室には徹底的な清掃と消毒を施します。スタッフの入室を望まないお客様に配慮し、ご滞在中のハウスキーピングサービスはお客様のご要望に応じて行います。リネン類や洗面用具などのアメニティは、お客様のリクエストに応じ、衛生的な個包装を施した上で客室ドアの前までお届けいたします。 パブリックスペース:ホテル内のパブリックスペースの清掃回数を増やします。例えばフィットネスセンターは、一日複数回の清掃を行い、清掃中は閉鎖する場合があります。トレーニング器具は適切に調整し、ソーシャルディスタンスを維持できるように配置いたします。また、一度にご利用いただけるお客様の人数制限を行う場合があります。プールやプールエリアでは一日を通して頻繁に清掃を行い、ソーシャルディスタンスを保つための措置を講じます。主なエントランスや人の出入りが多いエリアには、消毒用ジェルや除菌シートを備えた消毒ステーションを設置いたします。 飲食:ホテル内のレストランでは、テーブルや椅子の間隔を空けて適切なソーシャルディスタンスを維持するほか、ご希望に応じて生分解性の使い捨てカトラリー・食器をご提供いたします。朝食時には、手軽にテイクアウトできる個包装の軽食や、ご自分でお席にお持ちいただける小分けの料理をはじめ、アラカルト料理からスタッフによるサービスまで、さまざまなオプションをご用意いたします。ルームサービスをご利用の際にはお客様とチームメンバーの接触がないよう、ご注文の料理を使い捨て容器で客室ドアの外にお届けいたします。 「ヒルトン・クリーンステイ」に盛り込まれたそれぞれの取り組みは、お客様がホテルに足を踏み入れた瞬間から始まります。そして、ご滞在中のあらゆるシーンでヒルトンならではのホスピタリティを損なうことなく、お客様とチームメンバーの健康と安全をしっかりと守ります。 ヒルトンは、ホテルの新たな衛生・消毒基準の一環として、職場で自身と他者の健康を守る措置を講じることの重要性をチームメンバー全員に認識させるための研修を導入いたしました。お客様の滞在中は、防護具を着用したチームメンバーがお客様をお迎えし、ソーシャルディスタンスを守りながらも最高のおもてなしを提供します。
施設の紹介
くつろぎと機能性を兼ね備えた空間で、 ちょっとしたおもてなしを大切にするダブルツリーbyヒルトン那覇。 那覇空港からモノレールや車で約10分、モノレール「旭橋駅」の目の前に位置する このホテルは、ショッピングや、お食事、エンターテインメントの中心エリアから、 徒歩約10分という好立地にあり、沖縄での旅の拠点として大変便利です。 お客様をお迎えするのは、エレガントで開放感のあるロビー。 チェックインの際には、ダブルツリーbyヒルトン特製の、 温かいチョコチップクッキーをサービスしています。 バラエティーに富んだ客室は、どのタイプも落ち着いた雰囲気。 家族連れ向けのファミリールームから、 豪華なスイートまで、様々なシーンに合わせたお部屋選びができます。 快適なベッド、有線・無線インターネット、 数多くのチャンネルから選べるテレビが備えられており、 心地よく、快適な時間を演出します。 朝食、ランチ、ディナーをご提供するレストラン「ザ リバーサイド カフェ&ダイニング」。毎朝お届けする朝食ビュッフェには、バラエティーに富んだ和洋のメニューに加え、地元の素材を使用した沖縄ならではの郷土料理の数々が並びます。カジュアル・ダイニング・メニューでは、新鮮な素材と想像力豊かなプレゼンテーション、パーソナルなサービス、格別なバリューを組み合わせて、幅広いメニューをご提供します。 様々な目的に合わせてご利用いただけるダブルツリーbyヒルトン那覇で、 上質なホテルステイをお楽しみください。
部屋・プラン
- 部屋 (-)
- プラン (-)

レビュー
レビューの総合点 (21件)
項目別の評価
部屋4.1/5
風呂3.7/5
朝食3.7/5
夕食3.5/5
接客・サービス4.3/5
その他の設備3.9/5
N.Sさん(55歳)
T.Sさん(69歳)
総合点
宿泊日
部屋タイプ
:
:
:
F.Sさん(45歳)
施設・サービス
-
施設名
ダブルツリーbyヒルトン那覇
-
住所
沖縄県那覇市東町3-15 [地図をみる]
-
チェックイン/チェックアウト時間
15:00 / 11:00
宿泊プランにより異なる場合がございます。
-
クレジットカード
VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS/NICOS/DEBIT/UFJ/DC
-
総部屋数
227室
-
レストラン
■ザ・リバーサイド カフェ&ダイニング 朝食、ランチをご提供するレストランです。毎朝お届けする朝食ビュッフェには、バラエティーに富んだ和洋のメニューに加え、地元の素材を使用した沖縄ならではの郷土料理の数々が並びます。カジュアル・ダイニング・メニューでは、新鮮な素材と想像力豊かなプレゼンテーション、パーソナルなサービス、格別なバリューを組み合わせて、幅広いメニューをご提供します。 ※現在ランチ、ディナーを一時休業しております。
続きをよむ閉じる
-
お風呂
当項目の詳細は、宿泊施設までお問い合わせください。
続きをよむ閉じる
-
その他の施設情報
≪特製チョコチップクッキーでお出迎え≫ ダブルツリーbyヒルトンではチョコチップクッキーをチェックイン時にゲストの皆様にお渡ししています。世界共通のレシピで作る温かいクッキーは皆様への心遣いを表す私たちの「おもてなし」です。 ≪充実のキッズアメニティ≫ 小さなお子様とご家族が安心してご宿泊いただけるよう、ベッドガード・ベビーベッド・ベビーカーをご用意しております。数に限りがございますので、事前のご予約をお願いいたします。お子様用のパジャマ、スリッパ、歯ブラシもご用意可能です。
続きをよむ閉じる
-
ご案内
【レストランの営業時間について】 レストランの営業時間に変更がございます。詳しくはホテル公式サイトをご確認ください。 【フィットネスセンターのご利用につきまして】 新型コロナの感染状況によりフィットネスセンター ジスタス那覇のご利用は事前の告知無く、休止になる場合もございます。 何卒ご了承賜ります様お願い申し上げます。 詳しくはホテルまでお問い合わせくださいませ。
続きをよむ閉じる
-
注意事項
※小学生以上のお子様は大人と同料金を頂戴いたしますので「人数」に含めてご入力下さい。
続きをよむ閉じる
-
特徴
- 入湯税
- お子様の宿泊
- ルームサービス
- 送迎サービス
- パーキング
- 温泉
- 源泉掛け流し
- 露天風呂付き客室
- 大浴場
- 貸切風呂
- プールあり(屋内)
- プールあり(屋外)
- エステ・スパ施設
- フィットネス施設
- バリアフリー対応
- 駅から徒歩5分以内
- ペットもOK
- お部屋で朝食
- お部屋で夕食
- 大浴場に露天風呂
- 夜景自慢の客室
- 海がみえる客室
- 離れ/コテージ
- 割引が使える
施設の特徴は一般的な設備を表すもので、宿泊施設によって設備内容やサービスの範囲は異なります。詳細は宿泊施設へ直接ご確認のうえ、ご予約くださいませ。
アクセス
公共交通機関でのアクセス
≪モノレールでお越しの場合≫ 旭橋駅にて下車。 駅西口エレベータより徒歩約30秒。(旭橋駅向い) ≪バスでお越しの場合≫ 那覇空港から路線バスで約20分(バスの待ち時間は含まれません) 国内線旅客ターミナルビル1Fより以下のいずれかの路線バス乗場をご利用いただき、 那覇バスターミナル(旭橋)で下車、旭橋交差点向け 徒歩2〜3分、モノレール旭橋駅向い(日本生命ビル隣)にございます。 ・25番(普天間〜空港線) ・99番(天久新都心線) ・111番(高速バス) ・113番(具志川〜空港線) ・120番(名護〜空港線) ・123番(石川〜空港線)
お車でのアクセス
国道58号線を北向けに約10分、旭橋交差点を少し過ぎた道路左手にございます。(モノレール旭橋駅向い) ≪駐車場のご案内≫ 収容台数:200台 ご利用時間:24時間 料金:お車1台に付き1泊1,500円(税込み/1台・1泊あたり) ※チェックアウト後の正午12時以降の利用につきましては、1時間あたり100円の追加料金を頂きます。 予めご了承下さい。
沖縄県那覇市東町3-15