ページを読み込んでいます。0%

ざ ろいやるぱーく きゃんばす さっぽろおおどおりこうえん ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園

casual コンセプト
  • 北海道 > ススキノ・大通

ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園の口コミ・レビュー

レビューの総合点 (3件)

5.0/5

5点

100%

4点

-%

3点

-%

2点

-%

1点

-%

項目別の評価

部屋5.0/5

風呂5.0/5

朝食4.3/5

夕食-

接客・サービス5.0/5

その他の設備4.3/5

C.Iさん(60歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2022-03-17

キャビンフロア スーペリアダブル パークビュー(バスタブ)

還暦の誕生日をホテルで過ごしたく前日から1泊させて頂きました。 レコードプレーヤーの針が折れているというアクシデントがありましたが、すぐ対応して頂けたので、その後は窓から見えるテレビ塔を見ながらずっとJazzを聴いて過ごせました。 また誕生... 続きをよむ 還暦の誕生日をホテルで過ごしたく前日から1泊させて頂きました。 レコードプレーヤーの針が折れているというアクシデントがありましたが、すぐ対応して頂けたので、その後は窓から見えるテレビ塔を見ながらずっとJazzを聴いて過ごせました。 また誕生日を迎えた朝には、前日のアクシデントの対応を最初にして下さった女性のスタッフ(Nさん)から、手書きのかわいいメッセージカードを頂きとてもとても嬉しい気持ちになりました。 直接お礼を伝えたかったのですが、お会いする事が出来なかったのが心残りでした。 全体的には多少の不便さや気になるところはありましたが、それもひとつの思い出として私には有意義に過ごせた楽しい時間でした。 どうもありがとうございました。 今度また訪れたいと思います。

還暦の誕生日をホテルで過ごしたく前日から1泊させて頂きました。 レコードプレーヤーの針が折れているというアクシデントがありましたが、すぐ対応して頂けたので、その後は窓から見えるテレビ塔を見ながらずっとJazzを聴いて過ごせました。 また誕生日を迎えた朝には、前日のアクシデントの対応を最初にして下さった女性のスタッフ(中里さん)から、手書きのかわいいメッセージカードを頂きとてもとても嬉しい気持ちになりました。 直接お礼を伝えたかったのですが、お会いする事が出来なかったのが心残りでした。 全体的には多少の不便さや気になるところはありましたが、それもひとつの思い出として私には有意義に過ごせた楽しい時間でした。 どうもありがとうございました。 今度また訪れたいと思います。

M.Tさん(34歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-10-24

キャビンフロア スーペリアダブル パークビュー(バスタブ)

【部屋】11ヶ月の子供と泊まったのですがキャビンフロアのダブルを選択して正解でした。ベッドも広く、ベッドと床の距離が近いので子供が落ちて怪我をする心配もなく、窓から見えるさっぽろテレビ塔を夜は眺めて楽しそうにしていました。湯船付きのお部屋だ... 続きをよむ 【部屋】11ヶ月の子供と泊まったのですがキャビンフロアのダブルを選択して正解でした。ベッドも広く、ベッドと床の距離が近いので子供が落ちて怪我をする心配もなく、窓から見えるさっぽろテレビ塔を夜は眺めて楽しそうにしていました。湯船付きのお部屋だったので子供とゆっくりお風呂につかることができて満足です。 【朝食】 朝食が美味しいことはもちろんなのですがスタッフさんの気配りも素晴らしく。子供の離乳食を準備しようとしていたところ「お皿などお持ちしましょうか。」と声をかけて下さるなど、安心して食事ができました。 【ルーフトップ】 夜、チェックイン前の朝と2度屋上へ行きましたが開放的で気持ち良く、テレビ塔を眺めながららキャンプ風の椅子でまったりできます。特に夜は本物の木を使った本格的な焚き火があり、焚き火のパチパチした音を聞きながらぼーっとしていました。なかなか街中でこういう体験はできないので是非また行きたいです。 【ストーリー性】 「北海道を体感する」がコンセプトとのことで、部屋にはそのコンセプトの説明や、このホテルの建築にかける想いをまとめたおしゃれな本があり一気に読んでしまいました。アイヌ文化では自然を大事にしてきたこともあり、その文化をリスペクトする為にもSDGsへの取り組みを意識しているというストーリー性にも共感。ただ宿泊するだけではなく、このホテルのバックグラウンドを知った上で宿泊すると楽しさの深みが増しました。

【部屋】11ヶ月の子供と泊まったのですがキャビンフロアのダブルを選択して正解でした。ベッドも広く、ベッドと床の距離が近いので子供が落ちて怪我をする心配もなく、窓から見えるさっぽろテレビ塔を夜は眺めて楽しそうにしていました。湯船付きのお部屋だったので子供とゆっくりお風呂につかることができて満足です。 【朝食】 朝食が美味しいことはもちろんなのですがスタッフさんの気配りも素晴らしく。子供の離乳食を準備しようとしていたところ「お皿などお持ちしましょうか。」と声をかけて下さるなど、安心して食事ができました。 【ルーフトップ】 夜、チェックイン前の朝と2度屋上へ行きましたが開放的で気持ち良く、テレビ塔を眺めながららキャンプ風の椅子でまったりできます。特に夜は本物の木を使った本格的な焚き火があり、焚き火のパチパチした音を聞きながらぼーっとしていました。なかなか街中でこういう体験はできないので是非また行きたいです。 【ストーリー性】 「北海道を体感する」がコンセプトとのことで、部屋にはそのコンセプトの説明や、このホテルの建築にかける想いをまとめたおしゃれな本があり一気に読んでしまいました。アイヌ文化では自然を大事にしてきたこともあり、その文化をリスペクトする為にもSDGsへの取り組みを意識しているというストーリー性にも共感。ただ宿泊するだけではなく、このホテルのバックグラウンドを知った上で宿泊すると楽しさの深みが増しました。

M.Mさん(45歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-10-23

ギャラリーフロア スーペリアツイン パークビュー(バスタブ)

静かな部屋でゆっくりできました。ありがとうございます。 風呂場もきれいで快適でした。 エレベーターは待っていてもなかなか来ないことがあり、また4人制限のためか乗れないで次のをまた待つこともありました(構わず乗る方もいましたが)。降りる用... 続きをよむ 静かな部屋でゆっくりできました。ありがとうございます。 風呂場もきれいで快適でした。 エレベーターは待っていてもなかなか来ないことがあり、また4人制限のためか乗れないで次のをまた待つこともありました(構わず乗る方もいましたが)。降りる用の階段の案内はあってもよかったかと思いました。 朝食はおいしくいただけました。ただ、もう少しスペースがあるとよいです。かなり密集してますので。 玄関でてすぐ地下街への入口があるのは便利でよいです。屋上からの風景も爽快でした。

静かな部屋でゆっくりできました。ありがとうございます。 風呂場もきれいで快適でした。 エレベーターは待っていてもなかなか来ないことがあり、また4人制限のためか乗れないで次のをまた待つこともありました(構わず乗る方もいましたが)。降りる用の階段の案内はあってもよかったかと思いました。 朝食はおいしくいただけました。ただ、もう少しスペースがあるとよいです。かなり密集してますので。 玄関でてすぐ地下街への入口があるのは便利でよいです。屋上からの風景も爽快でした。

施設・サービス

施設名

ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園

住所

北海道札幌市中央区大通西1丁目12番地

チェックイン/チェックアウト時間

15:00 / 11:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS/NICOS/銀聯/UFJ/UC/DC

総部屋数

134室

ようこそ、Reluxへ